T&Tコンサルティング株式会社は、大阪市西区に拠点を置くコンサルティング会社です。組織は実務経験豊富な公認会計士・税理士で構成されており、顧客企業の多様なニーズに沿った最適なサービスを提供しております。個人事業主様、中小企業・ベンチャー企業から大企業まで、様々なお客様のサポートを行なっております。

株価算定

事業譲渡、会社合併、会社分割、株式の売却・移転・交換、相続など、案件や取引内容を十分に分析した上で、最適な株価算定を行います。

詳細はこちら

財務デューデリジェンス

お客様の要望に応じ、BS・PLを中心とした財務調査を行います。財務DDで純資産の実態、収益率、事業の実態を明らかにすることができます。

詳細はこちら

IPO(株式公開)支援

お客様の希望や事業実態を理解した上で、良きパートナーとしてIPOを迅速且つ効率的に進めるサポートをさせて頂きます。

詳細はこちら

財務部長代行

資金繰り、金融機関との折衝、事業計画の作成支援、スキルノウハウの継承など、実際に企業の中に入って財務品質を向上させます。

詳細はこちら

M&A支援

お客様のご要望に沿った柔軟なサポートをいたします。企業規模の大小を問わず、様々なスキームのM&Aのご提案が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

詳細はこちら

不正調査

粉飾・横領、データ改ざん、簿外取引、社内のパワハラなど、企業実態を把握する場合に、第三者機関による不正・不祥事の調査を行います。

詳細はこちら

企業再生

事業再生にあたり、現状分析をした上で、中長期的な事業計画(再生計画)の作成、アクションプランの計画・実行までサポートします。

詳細はこちら

法定監査

経験豊富な公認会計士・税理士が、法的規制に則り作業クオリティを担保しつつ迅速に監査いたします。全ての業務に対応可能です。

詳細はこちら